2013年5月12日日曜日

日向ぼっこしました(2013/5/12)


そろそろ日光浴が必要な時期になりましたので、みんなで縁側で日向ぼっこをしました
ついでに離乳食も含ませながら、30分ほど遊ばせました。
みんな元気に動きまわっていますので、足腰が強くなりそうです。
まずは室内から行動範囲を広げさせたいと思います。

よーくんも500gを超え、安心できる状態になりました。
そろそろ皆様にもアンジー一家に会っていただきたいと思いますので、
お近くの方や自宅をご存知の方は、遊びに来てください
その際は事前にアンママにご連絡をお願い致します。
なお、しばらくは少人数・短時間にご協力ください
(車は1台、駐車可能です)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

動画をみる






0 件のコメント:

コメントを投稿