2013年6月2日日曜日

お友達からのプレゼント写真(2013/5/31)

5/31、知り合いのくりりんちゃんのママにたくさんの写真を撮って送っていただきました。
とても素敵なスナップが多いので、スライドショー動画で紹介します。
くりままさん、ありがとうございました

とても不思議な話があります。くりりんちゃんのお友達にオンド君というワンちゃんがいる
のですが、なんとオンド君はアンジーの兄妹なのです。アンジーは今、横浜に住んでいます
が、実は習志野のペットショップ(G)で生まれました。その時、オンド君という予約済みの
子がいたのを覚えているのですが、なんとその子が知り合いで繋がったわけです。
2頭は全く覚えてはいないでしょうけど、いつか会わせてみたいものです。
うちの子供達はアンジー達より長く兄妹で過ごすことができて幸せだなと思いました。

動画を見る






2 件のコメント:

  1. こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
    お友達からこちらのグログを紹介して頂いて、とても楽しく読ませて頂きました。
    我が家にも2頭ウエスティがおりまして、4歳のコブと2歳のオンドといいます。
    オンドは習志野の犬舎からきまして、アンジーちゃんの同胎の兄妹だと思います。
    オンドは確か5匹兄妹で生まれてきて、今までだれとも繋がったことがなく、今回アンジーちゃんのブログを紹介頂いて、本当に嬉しくなりました。
    オンドは我が家では末っ子なので、まだまだ赤ちゃんだなぁと思っていたのですが、同胎の子が出産する年齢になっていると思うと、とても不思議な気持ちです。
    オンドにとっても甥っ子と姪っ子ちゃんの成長を見ていく楽しみが増えました。
    私たちは東京の調布に住んでいますが、いつかアンジーちゃんに会いに横浜までお邪魔させてください。

    返信削除
    返信
    1. コブオン様
      はじめまして、アンパパです。コメント、ありがとうございます。
      私もコブちゃん・オンドちゃんのブログを少しだけ拝見させていただき、とても会いたいと思っていました。
      子どもたちのみならず、やはり、アンジーとオンド君がどんな反応をするのか、
      とても楽しみです。ぜひ、遊びに来て下さい。
      お友達を通じてメールアドレスなどご存知でしたら、一報いただければ、
      詳しい地図などお送り致します。
      よろしくお願いいたします。
      また、よろしければ、リンクをつけさせて下さいね。

      削除