2013年6月11日火曜日

遊びと運動の時間(2013/6/9)

生後50日を経過し、離乳食をたっぷり食べて、体重は1.5~1.8kg
体重を計るための籠が小さすぎて、もう測れなくなって来ました。
鳴き方も子犬らしくなって、吠えるような声を出すこともあります。
庭やリビングを自由に遊べるようにすると、
すごいスピードで走り回り、飛んだり跳ねたり大変です。
でもこうやって、「食べて、遊んで、寝て」の繰り返しがいいんですね。

そうそう、名前が2頭、決まりました。これで、決まった4頭をまとめると、
 ひーちゃん・・・アマちゃん
 ふーちゃん・・・マリンちゃん
 みーちゃん・・・キャサリンちゃん
 いつくん  ・・・ソラくん
です。あとは、よーくんだけです。新しい飼い主さんは、
「よーくんのままがいいかなあ」とおっしゃっています。
さて、どうなることでしょうか?

動画を見る







0 件のコメント:

コメントを投稿